インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター長島雅子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター長島雅子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 体・トレーニング | 日記 > 沢山の再会と出会い。

沢山の再会と出会い。

  • 投稿日:2014-03-02(日)23:50
  • 最終更新日:2014-03-03(月)01:38

冷たい雨ですね~。

 今日は有馬君のジム「Body Work Space EVOLVE」のオープニングパーティーに参加させていただきました。https://www.facebook.com/pages/Body-Work-Space-EVOLVE/1484780368415117?ref=stream

颯爽たるメンバーの中にご招待いただいて感激です。このご縁に感謝です。 

 有馬君のblog➡http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/

有馬君とは、かなり昔に出会いました。フィットネスクラブが全盛期だった頃、一緒にお仕事をさせていただいてました。あれから20年以上経ちますでしょうか・・・その後、彼はとてもとても努力をして、業界で頑張り続けている一人でもあります。温厚で優しい性格、仕事に対する姿勢は真面目で技術や知識を学び続け、更には家庭を大切にし、そして男前!「非の打ちどころがない!」というのは彼のことを言うのだと思います。

 優しいパパですね ご一緒させていただいた当時のスタッフのみんなとも有馬君のお蔭でこうして再会できました。懐かしい~  沢山の人から祝福されるに値しますね~。

このパーティーでは久しぶりにお会いできた方や一度お会いしたいと思っていた人を紹介していただいて新しい出会いもありました。

共通点は「健康になるための何か」・・・自ら身体を鍛える、相手にして差し上げる、などなど、目的や手段、立場は違いますが何かしらの形で健康に携わっている人達が集まりました。普段なかなかお話できないことをこの場をお借りして相談に乗っていただいたり、シェア出来たりと楽しい中にも充実さがありました。

 

鍛えているだけあってみなさん私服姿も決まっています。私も~・・・今日はムチムチで頑張りました。やけに腕が目立ちますがこういう場ではみんな歓迎してくれました~(アリガトウゴザイマス)

  

でもって・・・みんなに乗せられてやってしまいました~。ムキムキポーズ

  

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > 体・トレーニング | 日記 > 沢山の再会と出会い。

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る